今日の晩御飯も、コロナやストレスを撃退すべく、
野菜たっぷりのおかずにしました。

★豚肉の生姜焼き(玉ねぎ、ピーマン、ニンジン、シイタケ入り)

★野菜サラダ(昨日の余ったサラダに、余ったきのこ)

★とろろ昆布汁

★たけのこご飯

926D669E-9738-4820-99A8-A2CEE933291D


気のせいか、身体の調子が整ってきている気がします!
引っ越してきて、早2カ月・・・ようやく新しい生活に慣れてきた
ような。
台所に立っていて、とっても楽しいと思えましたし
(よくめまいっぽくなっていたような?)本来の自分に戻れたような。

新しい環境だと、とかく、お借りしている住まいを丁寧に使わなないと、と
思ったり、やたらと掃除したり・・・。(初の賃貸で、退去時の請求に
入居時から恐れおののいている・・・みたいな)

ようやく、部屋に馴染んできた気もします。

お借りしているお部屋は、一目で気に入ったところでした。
東の窓からは朝日が入り、大きい窓は南向き。
毎日、あぁ、幸せだなぁ・・・。今日も頑張ろう!って思える
お部屋です。

通勤ストレスがなくなったのが、本当に大きい。
職住接近に憧れていましたが、実現できて、よかったです。
(人によっては、気分転換のため、電車を好む方もいるようですが)

緊急事態宣言も解除に向かいつつありますが、引き続き
体調管理に努めて、健康第一で過ごしたいと思います。

励みになります、よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村