ヤクルトの宅配サービスを利用したいのですが、うちはオートロックで
管理人さんもいない、単身世帯中心のマンションのため
どうやら難しいらしく、そうなると、平日の日中に
センターまで買いに行くしかありません。
仕事があるので、また難しい・・・。
ヤクルトさんが来ていただける職場でもないし・・・。

ストレスにも効いて、コラーゲン入りのミルミルSで、気のせいかもしれませんが
とっても快調であったことを思い出して、この引っ越し先でも
頼めないかなぁ・・・と考えていました。

無理っぽいので、セブンイレブンでヤクルトを買ったり
ヨーグルトを買ったりして、整腸に努めています。
便通よりも、お肌のために。

というのも、引っ越しして、一人暮らしを始めたところ、
それまで食べる習慣のなかった、お菓子や、アイスを食べてしまって、
お肌直撃、吹き出物や、痒みが出てきてしまったのでした。

はぁ。。。(反省)

これではまずいので、ミルミルSの代わりにヨーグルトを毎日食べるように
しました。

4,5日経ったところですが、なんと! 体重、1キロ減に!効果早っ!
痒みもなくなって、調子を取り戻しつつある感じです(^^♪
マスクのし過ぎで、唇もヒリヒリしていたのも、治ったかも!

この波に乗って、さらに疲れにくい身体を作っていこうと思います!

励みになります。
よろしかったら、クリックをお願いいたします(^^♪
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ
にほんブログ村