明日からまた仕事なので早めに就寝したいので
夕飯は簡単に!

★野菜たっぷり焼きそば
 もやし、キャベツ、ブロッコリーの冷凍しておいた野菜を
 使用・・・というか、はやく食べないと、たとえ冷凍でも
 ダメになっちゃう!!(焦)

★ミニ文旦・・・先日の帰省時に、無理やり持たせられたもの。
 ずーっと冷蔵庫に入っていましたが、意を決して、切ってみました。
 食べてみたら、甘くてびっくり!!


A335AFD5-0F78-4D79-BBE2-E1B22BDCCFF6


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

明日からまた仕事は山場だ~。
緊急事態宣言もいつまでなのかな・・・。
慣れって怖いもので、非日常が日常になりつつありますね。
コーヒーは、家で飲むのが当たり前、となったり
食事も、自宅で作るのが一番安全、安心、リーズナブルに
感じます。

まぁ、良い習慣かな。
また明日から、楽しくいきます!

励みになります。
よろしかったら、クリックをお願いいたします!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ
にほんブログ村