今日は東京ビッグサイトに
ビオトープ試験を受けに行ってきました。

国際展示場駅から徒歩7分。
IMG_0687
どどーんと広い通路をまっすぐ歩いて行くと

IMG_0688
ビッグサイトがお待ちかね。
左側に写っているエスカレーターにて
会議室まで行きました。

50問の選択肢問題と
小論文(400字)でした。
(管理士・計画部門)
2時間半の時間のうち、見直し含めて
1時間半で退室しました。
選択肢問題って、その中に答えがあるけれど
わからないものは、わかりませんからね。
時間をかけても無駄というか😅

終わったー!
IMG_0689
来た道を帰ります。

帰宅してお昼ご飯にしました。
おこわ弁当🍱
FullSizeRender

アジフライについ、惹かれてしまったが、
メインはおこわでした。
FullSizeRender

ごちそうさまでした。

ちょっと休んでから、明日のプレゼンの
練習をしたいと思います😅